トップページ

せりの終わりなき道中記

■近所の猫たち

ど〜も、JJのせりです!!
なんか陰謀論でも書こうかなって思ってたんだけど、今はそんな気分じゃないので今回は近所の猫を紹介します!
まずは1番慣れているナナです! ナナです

ナナは他の場所から来た新参者なので、けっこう他の猫に気を使いながら御飯を食べに来てます!
ナナだけが触れるので、ブラッシングとかしてあげると、喜んでますよ!
そして、ナナの天敵のトラチです! トラチです 最初はナナとトラチは仲が良かったり、ケンカしたりで、どっちなんだろとか思ってました・・・
そして・・とんでもない事実が明らかになりました!!!!!  つづく・・・・・・ ナナです

■近所の猫たち その2

さて、前回のとんでもない事実を紹介する前に、最近ご飯の食べ過ぎで、こんなに丸くなってしまったナナです!! ナナです

そして、そのとんでもない事実とは・・・・
とらチはひとりかと思っていたところ、実はふたり居たのでした!!! トラチです

そして、これは序章に過ぎず、さらに驚くべき事実が明らかになってしまうのです!!!!     つづく・・・・・・ ナナです

■近所の猫たち 完結編

今日もいろんなところから、ご飯を食べにやって来てます・・・
土田です

これは近所のツチダさんが可愛がってる猫です!!!(名前、忘れちゃった・・・)
そして・・・そして・・・
驚いた事に・・・・とらチが、またひとり増えて3人になっていたのです!!!
しかも、初代のとらチと3人は顔が違うみたいで・・・・
・・・・という事はとらチは4人いるということなのでしょうか!!!!

これからも、とらチは増え続けていくのでしょうか・・・・・
とらチが3

きっと、どこかに猫のクローン工場があって、日々、とらチのクローンが造られているのだと思う・・・
・・・・んなわけねーだろ!!!  おわり

またね