曲紹介に戻る

Digital Revolution

詞 SERI 曲  YUZO

不敵な笑みをうかべて アニメが動く
血の流れていない心臓が波打つ
君に恋してる奴は何処にいる
きっと誰にも解らないくらい たくさんいるのさ

画面を横切る無数の文字を追って
感情が高ぶるのを 抑えられない
相手が人間面したアニマルだろうと
お前はキーボードを叩き続けるんだろう

Digital Revolution
Digital Revolution
Digital Revolution
もうお前の現実は とっくに死んでしまったのさ

敵の要塞をうまくピンポイントしなよ
だいじょうぶ 弾はいくらでもあるから
お前のきらいな 真っ赤な血しぶきは
画面の外にまでは はね返ってこないから

また何処かで人が殺られたニュースを聞く
同じような手口 同じような殺り方
いつどこで覚えたのか 本気で知りたいのか?
それなら、その抜けたコンセントを入れてくれないか

Digital Revolution
Digital Revolution
Digital Revolution
もうお前は「0」と「1」の虜になってしまったよ

だまされるな!

スイッチを切れ!