曲紹介に戻る

謀ーはかりごとー

詞 SERI 曲 SERI

また天気予報は、はずれたみたいだね
おかげで俺はずぶ濡れに、なっちまったよ・・
容赦なく叩きつける、この雨と風は
汚れた俺を、少しはキレイにしたのかよ?

悪いけど、お前の言うその世界には
俺はついていけそうもないね・・
悲しみのない国なんていうのは
おとぎ話だと思っているからね・・

だからBLOW AWAY その激しい風で
この街の すべての欲望と
くだらない謀ーはかりごとーを
どこかへ 吹き飛ばしてくれ

誰もが運命という脅迫状を
毎日突きつけられながら暮らしてる
俺の運命はお前が握っているのかよ
ならば明日の俺の生き様を教えてくれないか

だからBLOW AWAY その激しい雨で
この街の すべての邪ーよこしまーと
みえすいた謀ーはかりごとーを
どこかへ 洗い流してくれ

だからBLOW AWAY その激しい風で
この街の すべての欲望と
くだらない謀ーはかりごとーを
どこかへ 吹き飛ばしてくれ

だからBLOW AWAY その激しい雨で
この街の すべての邪ーよこしまーと
みえすいた謀ーはかりごとーを
どこかへ 洗い流してくれ