曲紹介に戻る

君の事ばかり

詞 YUZO 曲 YUZO

ああ 寝ても覚めても ああ 君の事ばかり
もう おかしくなっちまうよ もう俺のこの頭
ねえ どうしたらいいんだよ ねえ 誰か教えておくれよ
この張り裂けそうな心 お願いわかってくれよ

1日24時間 想っているよ
365日だって そうだよ
眠れない夜が 今日も続くよ
あー どんどん 落ちてい くよ

I Go Crazy 気が狂いそうだよ
You Are My Everything いつも君の事ばかり

ああ 僕じゃ駄目なのか ああ 君の心はつかめない
もう 何も出来やしない  ただ祈っているだけ

どんなに想い続けても 無理なのか
初めから独り芝居 空回り
ほんの少しだけでいいから 微笑んで
あー どんどん  落ちてゆくよ

I Go Crazy もう生きて行けないよ
You Are My Everything 君だけが僕のすべてさ

I Go Crazy 気が狂いそうだよ
You Are My Everything いつも君の事ばかり