曲紹介に戻る

ステージ

詞 YUZO 曲 YUZO

息苦しい毎日 イラついているだろ そうだろ
ふざけた 世の中にも 目をつむっているだろ そうだろ

他人の痛みなんか どうでもいい 自分の事だけ 愛せばいい
何でも売って 金にまみれて 自分のケツも拭けないで 能書きばかり言ってな

 (叫べ)思いのたけを (歌え)感じるままに
 (走れ)信じた道を (生きろ)魂こがして
 (叫べ)本当の自由を (歌え)涙かれても (走れ)見果てぬ夢の彼方へ

いい事なんてありゃしない それで諦めてしまうのか どうだよ
折角生まれて来たんだ 何もしないで 死ねるのか どうだよ

中途半端はもう止めだ 楽な生き方 したくない
大分遠回りしてきたけれど これから始まるのさ 俺達の熱いステージ

 (叫べ)思いのたけを (歌え)感じるままに
 (走れ)信じた道を (生きろ)魂こがして
 (叫べ)本当の優しさ (歌え)涙かれても (走れ)見果てぬ夢の彼方へ

中途半端はもう止めだ 楽な生き方 したくない
大分遠回りしてきたけれど これから始まるのさ 俺達の熱いステージ

 (叫べ)思いのたけを (歌え)感じるままに
 (走れ)信じた道を (生きろ)魂こがして
 (叫べ)本当の自由を (歌え)涙かれても (走れ)見果てぬ夢の彼方へ