曲紹介に戻る

TOP SECRET

詞 SERI 曲 SERI

僕らのふざけた都市には どうでもいい情報が溢れてる
テキトウな知識をぶら下げて テキトウなジャンクフードほおばって
背中には番号をつけられて 昨夜の食事まで覗かれて
朝から晩までテレビの前で 腹を抱え笑い転げている・・・

彼らの あこがれの新世界秩序(ニューワールドオーダー)
もうすぐ 目の前に現れるんだろう?

TOP SECRET 秘密にしないでいいんだよ
TOP SECRET 誰も考えていないから
TOP SECRET 隠れなくてもいいんだよ
TOP SECRET 誰もが受け入れようとしてるから

一人の幼い命が消えれば メディアは狂人を吊るし上げる
戦場で何万人が死んでも 彼らは眠ったようにだまりこむ・・・

彼らの待ち望む新世界秩序(ニューワールドオーダー)
もうすぐ 目の前に現れるのかい?

TOP SECRET 秘密にしないでいいんだよ
TOP SECRET 誰も考えていないから
TOP SECRET 隠れなくてもいいんだよ
TOP SECRET 君も受け入れようとしてるのかい?