曲紹介に戻る

トラブル・メーカー

詞 SERI 曲 SERI

もしも君の心に ほんのわずかでも
人に対する憎しみの 心があるなら
早いとこ そいつを 捨てた方がいいよ
でなきゃ アイツがすぐにやって来て
その小さな憎しみの炎に 油を注いでしまうから

He is the Trouble-maker
奴は争いを起こす 天才なのさ
He is the Trouble-maker
憎しみの連鎖は 戦争にまで行き着くから

もしも君の心に ほんの少しでも
人を信用出来ずに 疑う心があるなら
今すぐ そいつを 捨てた方がいいよ
でなきゃ アイツがすぐにやって来て
その小さな猜疑心に 火をつけてしまうから

He is the Trouble-maker
奴は絆を断ち切る 天才なのさ
He is the Trouble-maker
疑う心は 人を孤独にしてしまうのさ

愛 は世界を救うなんて 言葉は恥ずかしくて言えないけど
倒れてしまった人の手を つかんで起こす事だったら

君にも 出来るだろ?