曲紹介に戻る

月に抱かれて

詞 SERI 曲 NISSIN & SERI

とびきりめかしこんだ お前を連れて
今夜この街を 出てゆくのさ
誰もが眠りに つく頃二人は
はるか 遠い 海岸線を走るのさ

泣きたくなるよな つらい出来事も
無かった様に 振舞うお前だから
今夜は何でも 話しておくれよ
誰も お前を 責める奴など いないから

暗闇に浮かぶ 月を
お前と二人 見上げながら
まるで止まった様な 時間(トキ)の中で
愛しさだけを 抱きしめてた

Hold you in the moonlight
月あかりに照らされた横顔に
Hold you in the moonlight
きらめく 月の雫 輝いてた

やさしく 浮かぶ月に
お前と 二人 抱かれたままで
過ぎ去った時間 とり戻すように
明日の夢だけ 見つめてた

Hold you in the moonlight
いつの間にか 眠った 横顔に
Hold you in the moonlight
まぶしい 月のかけら あつめてた