tsu 俺のやり方で

曲紹介に戻る

俺のやり方で

詞 YUZO 曲  YUZO

今はお前に贅沢させてやれない
車もないし旅行も行かせてやれない
洒落た服も指輪も買ってやれない
それでも一番想っているのさ

俺はバイトをしながらバンドをやってる
昔の仲間はとっくに足を洗ってる
俺だけがいつまでもしがみついてる
いつかこの思いを伝えたいのさ

普通に働き そこそこの金を貰って
お前に楽をさせてやりたいけれど
俺は本物の歌を歌いたいから
俺は俺のやり方で 生きるさ

まわりはごますり野郎ばっかり
上にはペコペコ 下にはボロクソ
ハートの欠片も持ち合わせちゃいない
自分の事しか頭にないのさ

嘘と偽物ばかりが のさばり続ける
老いも若きも狂い 踊らされてる
だけど正直者よ 心配するなよ
俺達がもうすぐ泡をふかせてやるさ

必ず最高のバンドになってみせるぜ
お前の喜ぶ顔が浮かぶ
俺は本物の男になりたいから
俺は俺のやり方で 生きるさ

俺は俺のやり方で 生きるさ
俺は俺のやり方で 生きてやる